• ベストアンサー

現在、iPhone SEを使っていますが、下手にア

現在、iPhone SEを使っていますが、下手にアンドロイド端末に機種変更すると後悔しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.4

その可能性はあります。 まぁ、どんな事にも可能性はありますが。 長らくiPhoneとアンドロイドを販売し、個人的にも使って来ました。 お客様がアンドロイドからiPhoneにする事は数多くありました。 しかし、iPhoneからアンドロイドにする人は驚くほど少なかったです。 その理由は人それぞれでしょう。 どちらにも良いところはあります。 自分にとっての優先順位を考えると良いでしょう。

その他の回答 (3)

noname#237072
noname#237072
回答No.3

アンドロイド端末と一口に言ってもその種類は非常に多く、実際に機種変してみないと後悔するかどうかはわからない。

回答No.2

>現在、iPhone SEを使っていますが、下手にアンドロイド端末に機種変更すると後悔しますか? 私は逆ですね「下手にIOS系に機種変更をしたほうが後悔する」 になりますよ。 それよりなんですが。別に機種変更しても、前の機種は残るわけなので。 両方使えばいいのでは? 気分でSIM入れ替えすればいいわけですから。 あと、人によるでしょうね。 IOSを好きで使ってる人にAndroidの良い悪いはわかりませんし、 逆も同じです。 なので、質問の回答として適切なのは、 「人によるもので、答えはないもの」 なのかもしれませんね。 そのうち、私もIOS系買おうと思ってますけどね。 (開発用の端末としてなので、本気で使う気はないけど)

• haro110
回答No.1

僕もSE使ってます。ジーンズのポケットに横向きに入れてまぎらずに足を上げれて動作が快適なので小型コンパクトは良いですよ。 今時4インチ画面なんて希少価値ですから今後も利用をします。 デカい5.5~6.2インチスマホも持ってますけどそれなりに便利です。 それはandroidです。 かれこれ端末は持ってますけど契約が大手キャリアでは無いので毎月の維持費は安いです。大体1100~1600円程度ですから。 大手キャリアでの契約で複数端末維持はきついですね。