切なくなる

事故に遭って亡くなった男性が、生存している時に、亡くなった数日前に男性の友達数人が亡くなった男性の家に遊びにきて、酒パー...

marissa-r さんからの 回答

• 2019/05/24 07:11
  • 回答No.1
marissa-r

人生相談 カテゴリマスター
それって結果論。
質問の内容は“誰にでも当てはまる事”で特別な事ではない。
そして人生て、そういうもの。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。