• ベストアンサー

英語でなんと言いますか

英語でなんと言いますか 「答えが書いてある文章を読んでください。(読み上げてください)」と指示だしをしたいのですがなんと言えばよいのでしょうか。相手は中学生対象になります。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Please read the sentence in which the answer is written. (Please read it aloud.)

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

Could you read the answer sheet aloud?

関連するQ&A

  • 英語でなんと言えばいいですか

    「答えが書いてある文章を読んでください。(読み上げてください)」と指示だしをしたいのですがなんと言えばよいのでしょうか。相手は中学生対象になります。

  • 英語で的確な指示を出すには

    英語でメールでも会話でも相手の言っていることは、何となく大体わかるのですが、 自分がお願いしたいことが文章に書けません。 昔、TOEICを受けたとき、リスニングでスコアが取れたようなものでした。 仕事で前任者が辞めてしまい、急遽、英文を作成したりする作業を必要としています。 文章の作り方、接続詞などの使い方など、 英語で的確な指示が出せればいいので、 簡単なセンテンスの作り方などの訓練方法やヒントを教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 英語にしてください!

    下の文章を、英語にしてください! 何日も迷ったけれど、結局こういう答えがでました。 「後悔はしていません」と言えばうそになるけれど、間違った答えではないと思います。 お願いします!

  • 日本人の英語教員の英語力

    さまざまな意見があるとは思いますが,日本人の英語教員の英語力とは,どのくらいのものなのでしょうか? 教える場や,教える対象によって,おのおのの英語力には違いがみられるとは思いますが(そして,そのニーズにも,さまざまな違いがあります),教える場や教える対象にふさわしい英語力をもっている人間によって,英語が教えられているのでしょうか? たとえば,中学生を対象に英語を教えるのであれば,各地方自治体の公立高校入試問題を解くことのできる英語力が,最低限は必要になります。高校生を対象に英語を教えるのであれば,センター入試を解くことのできる英語力が,最低限は必要になります。そして,大学生を対象に英語を教えるのであれば,専門分野にかんする論文や文献を読むことのできる英語力が必要になります。

  • 英語に訳してください

    タイの男性とメールをしていて、彼に質問をしたいのですがどう表現、文章にして良いかわかりません。訳して頂けないでしょうか。 彼も英語は勉強していますが中学生レベルの英語能力です。彼にも伝わるような簡単な文章で教えて欲しいです。 彼にこんな質問をしたいのです。 『あなたは僧として勉強をしていますね。私とメールをしていても大丈夫なのか心配に思います。(タイの修行僧は恋愛禁止なんです)もし、教えに背く行為であれば、私はあなたによくないことをしているのではないかと不安な気持ちです』 といった内容です。失礼のないようにメールをしたいのですが、英語が達者ではないので自分では英語で文章を作れません。 宜しくお願いします。

  • 英語の文章で

    中学の吹奏楽部の演奏会のポスターを書いています。 「心よりお待ちしております」など、簡単な短い文章を、 英語で書きたいのですが、例にどんな言葉が良いか、 教えていただけたら幸いです。 英語の短い文章と、その訳を教えてください!お願いします...

  • 英語

     中学生が出れる英語の大会を探しています。  弁論ではなく、決められた文章を暗唱するものを希望しています。  日本国内なら場所はといませんのでよろしくお願いします。  

  • 英語の勉強方法

    今高2で英語が全くわかりません。 中学の頃から苦手ではあったものの何とかなっていました。 でも、高校に入ってから完全に理解出来なくなっています。 授業を聞いていても先生が何を言っているのか分からない事が多く、簡単な練習問題も答えを聞くまで分からないレベルです。(答えを聞いても分からない時もあります) この先、入試にも関わってくるので英語がここまでヒドイと大学に行けない可能性もあるので、対策をしたいのですが、どうやって英語を勉強すればいいのか分かりません。 中学社会の教員が目標なので、大学はなるべくいいところに行きたいです。

  • 英語を楽しく読みたいです。(英語が得意科目だった大学生)

    今まで、入試問題のために英語を読んでいただけであり、今も、堅苦しい文章ばかり読んでいます。 もっと楽しめる文章を読みたいですが、何がお勧めでしょうか? 新聞はあまり楽しめない気がします・・。 また、中学生レベルの英語でも困りますね。別の意味で楽しく読めそうですが、ためにならないというか、一応読む力もつけたいので・・。 おねがいします!!

  • 英語を・・・

    私は私立高校に通う1年です。 でも今、この高校に通っていても意味がない気がしています。 もともと自分のレベルより低いとはわかって入学したのですが・・・ 中学のときよりも簡単すぎるんです。予想外でした。 何も身についていない気がします・・・。 私は昔から英語が大好きで中学のときも英語はけっこう出来ていました。受験のときにも英語科に進もうと思っていましたが、内申が全然たりず諦めました。 私立に通うと言うことで習っていた英語もやめてしまい、このままでは どんどん自分のレベルが下がっていく気がします。 そして今、やっぱり英語の勉強がしたいと思い高校を変わりたいと 思い始めました。しかし何を調べればいいのかもわからず・・・ という状態です。 もっと身につく勉強をしたいんです。 こういうところに通ったらいいとか何かアドバイスがありましたら よろしくお願いします。(文章がまとまらず申し訳ありません)