• ベストアンサー

メタルラックのポールを低くしたいです

cactus48の回答

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.3

このサイズのラックだと、使用されているポールは途中で繋がって います。この部分を緩めれば背丈は半分になりますが、ただ画像の 高さにするのは難しいかも知れません。 例えばですね、使用されているポールが1mとします。50cmの ポールを繋いで1mにしてますので、1本を外せば50cmになり ます。同じメーカーなら25cmのポールが別売りでありますので、 これを使えば70cmになります。ただこの別売りのポールが市販さ れているかが問題です。 最悪な場合は任意の高さでカットするしかありません。 電動式ディスクサンダーに金属用砥石を取り付け、それで切るしか 方法がありません。