• 締切済み

唐揚げ、どのように食べるのが好きですか ?

noname#237192の回答

noname#237192
noname#237192
回答No.6

今 ダイエット中なので ご飯もほとんど食べてません。 そのため 唐揚げが食べたかった。けど いつかは 食べてみたいですね。 ここを見て 参考にして作ってみたいですね。 油ものなど ここ1か月 食べてません。

noname#246945
質問者

お礼

こんにちは。 退会したのですか・・・残念・・・。 ご回答、ありがとうございました。