• 締切済み

話のつづき

芙蓉の華(@purimuro-zu)の回答

回答No.4

天使は人間界で生きる事しか許されませんでした。 虹色の希望の羽はなくなり(これが罰則) マスコットキャラクタ-と一緒に そのぬいぐるみを着ておそるおそる街中へ出かけました。 どんな事でも出来る希望の羽は無くなり 小さなアパ-トの一室での生活が始まりました。 そしてぬいぐるみを着てのバイトをしながら 自分のような人間界に憧れて舞い降りてきた天使を 探して一緒に生活をする日のみを待っているのです。   いつかはそのような日が来るのをひたすら待っています。