解決済み

静岡県どんなところですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9619343
  • 閲覧数67
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (504/2371)

他カテゴリのカテゴリマスター
良いところです(^.^)
お礼コメント
noname#237279
ありがとうございます
投稿日時 - 2019-05-24 21:39:07

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 29% (49/165)

観光を考えておられるのでしょうか?
静岡県と一口に言っても、けっこう広く、地域によっての違いもありますので、もしも具体的に考えておられる場所があるなら、具体的に質問されると、より的確な答えが得られるように思います。
お礼コメント
noname#237279
親が出身地なので、聞いてみたんでありがとうございます
投稿日時 - 2019-05-26 16:11:35
  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2948/9024)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
冬は晴れて 夏は降水量が多い。
浜名湖から伊豆半島までだから 変化は大きいところです。
水産物はいろいろとおいしいものが多い。
浜名湖のうなぎ 駿河湾は深海につながるので 深海魚も
山の斜面は南向きで日射が良好なので 農産物も豊か。
三ケ日ミカンは有名。石垣イチゴも。
お礼コメント
noname#237279
詳しいですね!ありがとうございます
投稿日時 - 2019-05-26 16:10:59
  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (7/53)

なんか気取ってる人多いね 外車転がして!柴田恭平や陣内がでたためか?
退屈だったな あっ熱海は知らん デートには良いんじゃな~い
八重津は魚が良いね フグがよく釣れた 俺⁇静岡県静岡市に居たよ
3年程 日本平公園の峠で良く単車転がしていたね あそこ幽霊出て有名よ
幽霊が渡る橋まであるくらい 久能山と言うお寺も有名だね 鮎釣が盛んだったわ
女の子、いいずらいんだけど歯の出てる子多いかな
転勤?
お礼コメント
noname#237279
ありがとうございます
投稿日時 - 2019-05-24 21:39:32
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (820/3546)

他カテゴリのカテゴリマスター
東京大阪間のため都市間交通が発達してる
雪が降らなくて便利
お礼コメント
noname#237279
ありがとうございます
投稿日時 - 2019-05-24 21:39:22