解決済み

指が…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9619324
  • 閲覧数83
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (267/1021)

他カテゴリのカテゴリマスター
乾癬かな。

疥癬かもしれません。

(専門的な意味ではなく)一般的に水虫と呼ばれる類の皮膚症状に似てますね。

病原性のものか、カビ、ダニ、菌、ウイルス性のものか、
或いは洗剤負けなのか、
皮膚科医が診察しなければ正しい判断は難しいです

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (554/2619)

他カテゴリのカテゴリマスター
感染性の皮膚病ですと危ういので、
お早めに、専門医(=皮膚科医)の
診察&治療を受けてください。

CiaoCiao.