• ベストアンサー

ファッションについて

フレアスカートがパステルピンクなのですが、上が黒ドットは合わないでしょうか? コーデ教えてください。

noname#238629

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 色合い的にはいいと思います。 黒のブラウスがノースリーブやフレンチだったら 分量も少ないですし・・・。 ただこれからは暑苦しいかもしれませんね。 ペパーミントグリーンやイエローの ブラウスやハイゲージのニットが可愛いと思います。 オーソドックスなら ホワイトのブラウスやニットです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 是非参考にさせていただきます

その他の回答 (2)

回答No.3

スカート丈がミニ丈か生足か分からないけれど、合うと思うが、ブラウスの黒は真夏に暑苦しい‼️

• himukae
回答No.1

私的にはNG ですね。特に今の時期は余計にNG です。 日本人は黒が好きな人が多いですよね。合わせやすいとか痩せて見えるとか等の理由だと思うのですが、私は黒の服やスカートは一枚も持ってないです。 私のコーデは花柄のブラウスなんか可愛いと思いますね。 それかストライプのブラウスでもいいよね。 水色のシャツでも良いよね。私は旦那様の大きめのシャツを借りてふんわりとしたコーデにすることもあります。