解決済み

ファッションについて

  • 困ってます
  • 質問No.9619297
  • 閲覧数110
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (7/16)

フレアスカートがパステルピンクなのですが、上が黒ドットは合わないでしょうか?

コーデ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (8916/15127)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

色合い的にはいいと思います。
黒のブラウスがノースリーブやフレンチだったら
分量も少ないですし・・・。

ただこれからは暑苦しいかもしれませんね。

ペパーミントグリーンやイエローの
ブラウスやハイゲージのニットが可愛いと思います。

オーソドックスなら
ホワイトのブラウスやニットです。
お礼コメント
yuri1206

お礼率 43% (7/16)

回答ありがとうございました。
是非参考にさせていただきます
投稿日時 - 2019-06-10 15:21:57

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 4% (8/167)

スカート丈がミニ丈か生足か分からないけれど、合うと思うが、ブラウスの黒は真夏に暑苦しい‼️
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (14/59)

私的にはNG ですね。特に今の時期は余計にNG です。
日本人は黒が好きな人が多いですよね。合わせやすいとか痩せて見えるとか等の理由だと思うのですが、私は黒の服やスカートは一枚も持ってないです。

私のコーデは花柄のブラウスなんか可愛いと思いますね。
それかストライプのブラウスでもいいよね。
水色のシャツでも良いよね。私は旦那様の大きめのシャツを借りてふんわりとしたコーデにすることもあります。