• 締切済み

Win 10 Pro に於いて、

sngPoi2の回答

• sngPoi2
回答No.4

Win10でコンピュータの管理のシートカットをデスクトップに貼り付ける方法 動作確認:Windows10 HOME 1809 Proでも下記手法で出来ないでしょうか? 1.[スタート]-[Windows 管理ツール]-[コンピュータの管理] 2.コンピュータの管理のiconを右クリック 3.[その他]-[ファイルの場所を表示]と遷移  エクスプローラでコンピュータの管理のショートカットが、  一覧に表示されるので、このショートカットをデスクトップに貼り付ける。