インスリン治療が終了できる目安

糖尿病で1月からインスリン治療をしていますが、インスリン治療が終了するのには 血糖値やa1cの改善とCペプチドも改善され...

black2005 さんからの 回答

• 2019/05/23 15:02
  • 回答No.2
black2005

1型か2型かもわからないのに安易に答えられるはずが無い
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。