• ベストアンサー

ダイエットサプリを探してます。

おすすめのダイエットサプリを教えてください。 できれば、急激に痩せられるやつが欲しいです。 とにかく痩せたいです。 お金は気にしませんが、身体に悪いものなどは使いたくありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

厳しいことを言うようですが、無理なダイエットを行う目的のサプリメントで体に悪くないものなど存在しません。 最近話題になることの多い、アフリカマンゴノキなんかもいい例ですよ。 結局、なんで人間の体に【体重が急に落ちる】【食欲がなくなる】といった効果が表れるかというと、アフリカマンゴノキ自体、元々軽微な毒素が含まれているからです。 それをメーカー側ができるだけ人体への影響を少なくする様色々工夫してますが、結局は毒は毒です。 使った人のレビューなんかを見ても、酷い頭痛に襲われたり、味の感覚がなくなった、なんて人も珍しくないようです。 そういった後遺症が残る様なリスクをしょってでも痩せたいという人は使ってみてもいいと思いますが、私なら絶対に断ります。 なにか理由があるのかも知れませんが、やはりゆっくり時間をかけて行うダイエットが一番健康にもいいですし、リバウンドする可能性も低くなりますよ。

その他の回答 (3)

回答No.3

急激に、ってどの程度のことを仰っているかはわかりませんが、運動や食事(サプリメント含む)ではやはり限界があるかと思います。 どうしても短期間で脂肪を落としたいのであれば、脂肪吸引がおすすめです。 実際に私も半年ほど前に施術をおこないましたが、体重も勿論落ちますし、なにより見た目がまるで別人になったかの様で嬉しかったです。 結構どこのエステサロンでも行っていると思いますので、是非調べてみてはどうですか?

• nagata2017
回答No.2

それは はっきりとストレートに言うと 詐欺紛い商品か体に非常に悪い物だけです。本当のことです。

• KoalaGold
回答No.1

>急激に痩せられるやつ 存在しません。そのように書かれていたらまず詐欺です。 下剤で出せるものを全部出しても食べればすぐ戻ります。拒食症患者は毎回吐きますが、食べたら吐くを繰り返すので太りません。健康に良くないのはご存知の通りです。 脂肪吸引や身体を切って捨てるという形ならば即座に体重は減ります。血を抜けば体重は落ちます。