解決済み

「あなたの番です」西野七瀬の衣装

  • 困ってます
  • 質問No.9619281
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (46/56)

あなたの番ですの第6話で西野七瀬さんが着ていた
このニット、どこのものかお分かりになる方
教えてください(>_<)!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (8936/15157)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

直接の回答ではないのですが
まだ古い情報しかなく
こちらのニットはネットに上がっていないですね。

もう少ししたら
あがる・・・かもしれません。

もしくはスタッフロールの衣装協力が
ヒントです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (145/403)

他カテゴリのカテゴリマスター
https://ladytopi.jp/user/laila/bf4793b11d8ad95c6876?page=2

SLY(スライ)/TURTLE PUFF SLEEVE TOPS

らしいです。