• ベストアンサー

【英語】おまけが付く。付属品が付く。を英語で何と言

【英語】おまけが付く。付属品が付く。を英語で何と言いますか? ○○が付く。付属する。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

おまけが付く。付属品が付く。を英語で何と言いますか?  「これには電池がつく」でしたら  It comes with a battery. のように下記の come with の句動詞の2の意味を使うのが普通です。 https://eow.alc.co.jp/search?q=come+with

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• koncha108
回答No.3

付属品が付くは、 bundled with ~ おまけが付くは with bonus ~ (attached/included) を良く使います。