• 締切済み

旦那さんのこと。

yuzu7x1の回答

• yuzu7x1
回答No.12

> ネットで女性といやらしい事、話をしています。 > でも、やめないとしたらそれと、どうにかして向き合っていくしかないのでしょうか? もともとそういう嗜好があった旦那様 だった話ですね。 いまにはじまったことでない。 質問者様にとって不都合なだけなので お願いして控えてもらう以外の正攻法はないです。 ※もっと頼れる方に相談しましょう > 私に何か原因があるのだとして、その原因がわかり次第、直したい たとえば、デートの時男性がおしゃれしてくれないと悩んでる人がいます。 その原因が恋人(女性側)に魅力がないと原因付けるのは正しいでしょうか? 単におしゃれが苦手なのか、女性側の理想や価値観の違いなのかもしれません。 質問者様は自分が命令またはお願いして要求をのんでもらう立場だと思います。 しかし、旦那様の立場からすれば何不都合ない今の状況で娯楽をただ奪われるだけ。 その上それを控えた状態が『及第点』です。 それは禁煙や部屋掃除をきちんとする くらい、元々習慣のない方には苦痛を伴うものでしょう。 最後に 質問者様は、ほかの女性との会話が 旦那様の質問者様への愛の分散と危惧していらっしゃると存じます。 しかし、愛は目に見えません。 ほかの女性と会話しているからと言って 質問者様への愛が薄くなるかなんてわからないのです。 だったら今旦那様を愛している その気持ちだけを伝え続けましょう。 感謝や寄り添いでも十分です。 きっとお喜びになりますよ! 女性側からどんどん愛を伝えたっていいんです!

noname#237418
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は自分に自信がなく、もちろん魅力もないのです。 だからそれも原因の1つだと思っています。 気持ちは伝え続けています。 ほかの女性と話している内容は見えます。 のめり込めば連絡先を交換するかもしれません。 過程の話でもそう思ったら暗くなります。 でも、私の気持ちをこれからも伝えていき、些細なことでも感謝を言って、なんでも話していきたいと思います。