• ベストアンサー

心臓に不安がありアップルウォッチを身に付けたい

Dr_Hyperの回答

• Dr_Hyper
回答No.2

心臓の事に関しては購入があたの為になるとは思いません。 apple watchが良く出来た端末である事は確かですし,appleのCEOがapple watchのお陰で私は健康だなんて言うのも宣伝文句としては良く出来ていると思いますが,検査を受けるべき人が,医者に心電図を取ってもらえない,かかり付け医もいないと言っている場合ではないと思いますし,apple watchを購入している時間とお金があるのであれば,電車に乗ってでも内科を探して相談するのが先でしょう。

noname#242211
質問者

お礼

ご回答下さいましてありがとうございます。 まず主治医の先生に相談します。主治医の先生からはあなたはお金があるから他で診てもらいなさいと言われてきました。