• ベストアンサー

このねこは、好きですか?

このねこは、好きですか?

• 39870
  • お礼率0% (1/547)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.12

シャムですね。懐かしいです。

その他の回答 (11)

• mindy73
回答No.11

猫ちゃんはみんな好きです。可愛いです。でも飼うとなると私はでかくなる猫が好きなのでメイクーンを飼います。やはり相性とかもあると思います。私は猫ちゃん欲しくて欲しかった子が売れて今いるメイクーンとノルジャンのミックスを紹介され好きな模様じゃないし。。と思いながらも飼うことを決めました。でも今では可愛くて写真も部屋に飾るほどです。なので相性などもあります。

• sailor
回答No.10

変わった柄ですねぇ。でも好きかどうかは遊んでゴロゴロしてみなければわかりません。

• nagata2017
回答No.9

好き・・・〇・・・・・・好きじゃない このあたりぐらいかな。

• fumuslover
回答No.8

猫は大好きだけど写真を見て「好き」とか思うことはないですねー この子が目の前にいればたぶん好きです。

noname#247825
noname#247825
回答No.7

シャム猫系は、すましているので、あんまり好きではないです。 でも、猫は可愛いけどね。

noname#256320
noname#256320
回答No.6

こんにちは 気品を感じる猫ちゃんですね^^。 気品を有しているのは人でも猫ちゃんでも大好きです。

回答No.5

猫自体好きなので、この子だけ好きじゃないというのは無いです。

noname#242299
noname#242299
回答No.4

可愛い! 好きです。抱いてみたいです。

回答No.3

シャムネコ好きなんですきですね^-^触ってみたいなあ。

• KoalaGold
回答No.2

好きか嫌いかといえば好きかな。 でも猫アレルギーなの。