• 締切済み

髪の毛をアッシュにして、似合わないと嘆いていたら、

髪の毛をアッシュにして、似合わないと嘆いていたら、好きな彼に、そっちの方が落ち着いてて良いけどねといわれました いっそうのこと、黒髪にしてみたらといわれましたが、私が30だから、いっているのでしょうか⁉️ それとも、なぜ彼は黒髪にしてみたらといったのでしょうか⁉️

みんなの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

考えすぎ。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

元の髪型,髪色を知らないからアッシュのほうが落ち着いて見えるというのがどういう意味なのかわかりませんが。 文脈から察すればアッシュは遊んでるイメージがつきまとうけど,それでもそれが落ち着いているというのだから,もともともっと派手な感じだったのでは? 自分が連れて歩く女性が派手な髪型だと,水商売のお姉さんを連れて歩いているとか風俗嬢を連れて歩いていると思われることがあるので,それよりはアッシュのほうが落ち着いていていいと思ったのかも。でもまだ遊んでいる感じだから黒髪を推したのかもね。 今の髪型を褒めるのは,お世辞か気に入っているというパターンだけど,次の髪型を提示する。今回では黒髪にしたら。は現在の髪型をそれほど似合っていると思ってない証拠です。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

あんたの彼氏を知らない(性格を知らない) ここでいくら質問しても本当のことはわからない。 貴方が彼氏に一番近い所に居てわからないのに他人いわかるはずがない 同じ質問を直接彼氏に聞けばいいでしょう これが30女の質問か、彼氏が・・・そう。

  • KHR0312
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

これまでの質問で 好きな彼と言ったり、彼氏と言ったり、、笑 自分の都合の良い回答だけを煽って 何がしたいんですか?理解不能です。 (そして質問するだけして回答も返さない) 質問内容もくだらなさすぎて 貴方が30代だったって事にびっくりです。 彼の発言はその時の会話の流れで 発した何の気なしのセリフでしょ。 いちいち重く考えすぎです。 まぁそんな貴方だから セフレの立ち位置なんでしょう。 このままだと歳だけ取って誰からも 相手にされなくなりますよ。

関連するQ&A

  • 黒髪からアッシュ系の色へ

    【冬休み限定】でアッシュ系の色に染めたいと思ってます。黒髪からアッシュ系の色にするにはブリーチをしなければならないと思うのですが、 私が通っている高校は髪染め禁止で、すごく厳しいです。(夏休みに一回だけビューティラボのナチュラルブラウンにしたことがあります。でもすぐ黒染めして今は光があたると茶色く見えるぐらいです。)学校が厳しいのでブリーチまですると、黒染めを何回もしなければならないはめになってしまうのでできるだけブリーチはしたくないのですが、市販のカラーで黒髪からほんのりでもいいのでアッシュになれるおススメなアッシュカラーはないでしょうか?ちなみにあたしが今気になっているのはビューティンのミスティアッシュ・フレンチベージュなどの色です。黒髪からアッシュ系の色へ染めたことのある方、ぜひ感想等聞かせて欲しいです。

  • 黒っぽいアッシュ

    今まで髪を染めたことがありません。 バイトで茶髪はダメなのですが、完璧に黒髪じゃないといけないと言う事はなくそのへんは曖昧で、他の人も茶髪の人がいます。 黒髪だと地味な感じがして、ちょっと染めている感じをだしたいです。暗いところだと黒髪にみえて明るいとこで少しわかるくらいがいいです。 それでダークアッシュ?っていうのが可愛いなと思ったのですが、ブリーチしないと綺麗に染まりませんか?また色落ちしやすいと聞いたのですが自分で色を保つためにはどんなものを使ったらいいですか? アッシュ以外にもおすすめの髪色があったら教えていただけると嬉しいです...♪*゜ 長々と失礼しましたm(__)m 読みにくかったらすみません(;´ω`)

  • 黒髪からエアリーアッシュに染めたら・・

    いま私の髪色は黒髪に近い茶色です。 FRESH LIGHT のエアリーアッシュに 染めようと思うのですが、 黒髪からエアリーアッシュに染めたら どんな色になるのでしょうか?? 銀のような色にはなりませんよね?? ご回答よろしくおねがいします(><)

  • 黒髪からアッシュカラー

    今度美容院でカラーリングしてもらおうと思うのですが、グレーアッシュのグラデーションにしたいと思っています。 そこで私は今黒髪なんですけど、黒髪からアッシュ系の色にする時ちゃんと色は入るのでしょうか? やっぱりブリーチしてからじゃないと色ってしっかり入らないのでしょうか? ちなみに具体的に言うと画像ぐらいのカラーにしたいと思っています。

  • 黒髪からアッシュ系に染めたいのですが...

    私は一度も髪染めたことないのですが、 アッシュ系の色に染めたいなと思っています。 この人形みたいな髪色にしたいのですが、 アッシュ系の色にするにはカラーリングだけじゃ染めれないんでしょうか? 髪の毛は、太くて多めのショートヘアです。

  • アッシュグレー 髪色 美容室 美容院 美容師

    来年の春高校を卒業する予定で 髪の毛を染めたいのですが 今は地毛の黒髪で(黒染め部分はほぼない)髪質は太いほうです。 黒髪→アッシュグレー(写真のような) にしたいのですが、 美容 室ブリーチを何回すればいいのでしょうか。またブリーチをしたところで色は入りますか?それとも黒髪から急にこの色は難しいですか? 新規で新しい美容室を探そうとしてるのですが、このようなグラデーションができる美容室の見分け方と相談の仕方も教えてくれると嬉しいです。 お願いします!!

  • 髪の毛のこと

    髪の毛を伸ばしているのですがパーマ、カラーもしていないのですが、だんだん髪の毛の色が抜けていってしまいます。 トリートメントなど行っているのですがどうすれば黒髪のまま伸ばせますか??

  • 髪の毛が茶色いです。

    私は元は黒髪だったのですが最近髪色が茶色になってきました。 友達に髪の毛めちゃくちゃ茶色いよと言われ初めて気づいたのですが黒髪が好きなのでショックでした。ヘアカラーで染めたりしたのですが1ヶ月もしないうちに色落ちし余計茶色くなったような気がします。光に当たるとかなり茶色くなります。 もう黒髪になることは無理なんでしょうか?なんとか綺麗な黒髪にはならないでしょうか?

  • アッシュ

    よく友達が髪の色をアッシュにしたいって言ってるのですがアッシュって何色になるんですか?

  • 髪の毛の色について

    この髪色に、箱に書いてあるクールアッシュを入れると、どんな色になると思いますか?? 髪の毛のいろはもう少し明るめです!