• 締切済み

髪の毛をアッシュにして、似合わないと嘆いていたら、

髪の毛をアッシュにして、似合わないと嘆いていたら、好きな彼に、そっちの方が落ち着いてて良いけどねといわれました いっそうのこと、黒髪にしてみたらといわれましたが、私が30だから、いっているのでしょうか⁉️ それとも、なぜ彼は黒髪にしてみたらといったのでしょうか⁉️

みんなの回答

• marissa-r
回答No.4

考えすぎ。

• Dr_Hyper
回答No.3

元の髪型,髪色を知らないからアッシュのほうが落ち着いて見えるというのがどういう意味なのかわかりませんが。 文脈から察すればアッシュは遊んでるイメージがつきまとうけど,それでもそれが落ち着いているというのだから,もともともっと派手な感じだったのでは? 自分が連れて歩く女性が派手な髪型だと,水商売のお姉さんを連れて歩いているとか風俗嬢を連れて歩いていると思われることがあるので,それよりはアッシュのほうが落ち着いていていいと思ったのかも。でもまだ遊んでいる感じだから黒髪を推したのかもね。 今の髪型を褒めるのは,お世辞か気に入っているというパターンだけど,次の髪型を提示する。今回では黒髪にしたら。は現在の髪型をそれほど似合っていると思ってない証拠です。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

あんたの彼氏を知らない(性格を知らない) ここでいくら質問しても本当のことはわからない。 貴方が彼氏に一番近い所に居てわからないのに他人いわかるはずがない 同じ質問を直接彼氏に聞けばいいでしょう これが30女の質問か、彼氏が・・・そう。

• KHR0312
回答No.1

これまでの質問で 好きな彼と言ったり、彼氏と言ったり、、笑 自分の都合の良い回答だけを煽って 何がしたいんですか?理解不能です。 (そして質問するだけして回答も返さない) 質問内容もくだらなさすぎて 貴方が30代だったって事にびっくりです。 彼の発言はその時の会話の流れで 発した何の気なしのセリフでしょ。 いちいち重く考えすぎです。 まぁそんな貴方だから セフレの立ち位置なんでしょう。 このままだと歳だけ取って誰からも 相手にされなくなりますよ。