• ベストアンサー

言語バーアイコンJ 非表示

win10 MS IME 言語バーアイコンJ 非表示にしたい。

• esd827
  • お礼率48% (219/455)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#240229
noname#240229
回答No.2

設定→個人用設定→タスクバー →通知領域「システムアイコンのオン/オフの切り替え」 →「入力インジケーター」をオフにする これで、通知領域からIMEのアイコンが非表示になります。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

"J"を右クリック "設定"をクリックすると、"テキスト サービスと入力"が表示される "追加"をクリックすると、"入力言語の追加"が表示される "US"にチェックを入れ、"OK"をクリック "適応"を押して、今追加した"EN 英語(米国)"を選択状態にし、"削除"をクリックし、"適応"をクリック

esd827
質問者

お礼

ありがとう御座いました。