解決済み

言語バーアイコンJ 非表示

  • 困ってます
  • 質問No.9619220
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (549/1298)

設定→個人用設定→タスクバー
→通知領域「システムアイコンのオン/オフの切り替え」
→「入力インジケーター」をオフにする
これで、通知領域からIMEのアイコンが非表示になります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3881/16647)

他カテゴリのカテゴリマスター
"J"を右クリック
"設定"をクリックすると、"テキスト サービスと入力"が表示される
"追加"をクリックすると、"入力言語の追加"が表示される
"US"にチェックを入れ、"OK"をクリック
"適応"を押して、今追加した"EN 英語(米国)"を選択状態にし、"削除"をクリックし、"適応"をクリック
お礼コメント
esd827

お礼率 51% (200/391)

ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2019-05-23 17:08:16