NGT48の山口真帆嬢の今後について

NGT48の山口真帆嬢襲撃事件に端を発した本年冒頭からのAKSを巡るグダグダな騒ぎは、AKS女社長からの破門宣告のような...

azuki-7 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/05/24 06:18
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
azuki-7

まぁ 彼女には今のところ同情票が多く
仕事を回してもらえる可能性はあると思います

そこからは彼女次第じゃないでしょうか?

腹いせにA●出演とか
あるかも
お礼コメント
jipan

お礼率 88% (486/548)

ありがとうございます。
投稿日時:2019/05/27 19:34
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。