解決済み

outlook 2016の方メールを消すのは

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9619163
  • 閲覧数69
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (5/43)

outlook 2016の方メールを消すのはどうすれば良いのですか
又ヘルプは何処にありますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (703/3131)

大体パソコンソフトは「F1」キーを押すと、ヘルプに飛ぶようになっています。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (8848/11733)

Outlook カテゴリマスター
メールの削除には、複数の方法があります。
(選択したアイテムを削除するには)
https://www.wanichan.com/pc/outlook/2016/4/04.html

ヘルプを開くには開いた画面の右上にある?をクリックするなど、あります。
(Office 2016 の製品のヘルプの場所)
https://support.office.com/ja-jp/article/office-2016-%E3%81%AE%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%AE%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%97%E3%81%AE%E5%A0%B4%E6%89%80-199950c6-1260-44fe-ba2e-e95968d05397