• ベストアンサー

ベトナムに詳しい人に質問です。

ベトナムに詳しい人に質問です。 ベトナムのホーチミン市にあるタンソンニャット国際空港からサンゴンスクエア、ベンタイン市場まで車で30分の距離にありますが公共機関で行くにはどうすれ良いのでしょうか?バスですか?電車?タクシーに30分乗ると幾ら位掛かりますか?距離は8.1kmです。 あとサンゴンスクエアの近くにビジネスホテルというか格安素泊りできるところはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#237058
noname#237058
回答No.1

タクシーは運転手と交渉して決まるが。

auhuaweinova2
質問者

お礼

ありがとう