• ベストアンサー

うつかりしてしまつたことってありますか?

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

回答No.7

月曜日に散髪に行ったこと 月曜日って休みなんですよね

noname#237192
質問者

お礼

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

noname#237192
質問者

補足

月曜日って 休みですね! どうもごくろうさまです! これにこりて 次は 火曜日に行ってくださいね。 一回行ってしまってたから もう大丈夫です。

関連するQ&A

  • うっかりした大きな失敗は・・・?

    昨日は主人の誕生日、しかも還暦! ・・・なのに・・・すっかり忘れ飛ばしていました。 普通のオカズの夕飯を食べ始め・・・<今日で俺も60の還暦だよ>・・・と、つぶやいたのには焦った、焦った(((゜Д゜;))) 今日、1日遅れでお高いうなぎと、お刺身と、おすましで・・・。 バツの悪さもあり、機嫌を取ろうと<欲しいものは?>と伺いを立てたら・・・何やら退職金で高級車のハイブリッドを狙っている様子・・・もち、速攻スルー。 皆さんのちょっとうっかり、大きな失敗を教えてください。

  • 今までにどんな落とし物しました?

    今日、娘に買い物を頼みました。 帰宅してから2時間後、財布を無くしたことに気づいた娘はスーパーまで・・・(汗) サービスカウンターに届けてくれた人がいたので財布は(中身も)無事見つかりました。^^;(拾ってくれた人ありがと~!!) 今日はこんな事があって皆さんの落とし物が聞きたくなりました。(笑) 皆さんは今までどんな落とし物をしましたか? その落とした物、は見つかりましたか?

  • テープでよろしいですか?と言うレジ係について

    最近は、スーパーなどで一つの物だけ買うと、レジの方が「テープでよろしいですか?」と聞いてくるお店が多いですよね? 私はなるべく協力してますが、今日エコバックを忘れ、財布だけ持ってスーパーに長ネギ一束を買いに行きました。 女子高生?らしきレジのアルバイトが、「テープでよろしいですか?」と聞いてきました。 手ぶらに、袋に入れてない長ネギだけ持って歩くのは、ちょっと気が引けるので、袋に入れてもらい、 「あなたはこれだけを持ってそこらへんを歩けますか?」と聞いたら、 「はい!!!」と、逆ギレ気味に返答されました。 私が気にしすぎなのでしょうか? 皆さんだったら袋に入れてもらいますか?

  • お財布

    こんばんは 最近、ブランドモノのお財布の購入を考えてます そこで、質問なのですが・・・ 「これば使いやすい!」、逆に「不便だった!」という、 みなさんの、お財布購入成功談、失敗談を教えてください☆ あと、左手でお札を出すものが多いみたいなのですが 不便ではないですか?

  • うっかりミス

    こんばんは。  私はホテルでフロントのアルバイトをしています。 5月から始めて4ヶ月が経ちました。  それなのに、ミスばかりしています。 17時~22時の仕事なので、チェックインをしています。  前払いなのでお金も扱います。  ミスは、小さなものから、料金を貰い忘れるという大きなミスまで色々です。 ユックリ確認している暇はありません。メモをしている暇もないのです。   前に務めていた人が、同じ大学の先輩なのですが、とてもシッカリしていた人で 私がミスをする度、夜勤さんは小さく溜息をつきます。 今日は「裏で皆、お前のことをトロイ仕事をするヤツだ!って言ってるんやぞ!」 と怒られました。 部長は、人が少ないので辞められたくないのかキツクは怒りませんが、今日は注意されました。 注意されることが嫌なわけではありません。私はこ仕事を続けたいと思っているので、注意してくれることは嬉しいことです。(頭では分かってます) 皆さんはバイトや仕事でのミスは、どうやって解決していますか。 ミスをする度に、どうすれば良いのか考えます。なのにチットモ反映されません・・・。

  • うっかり洗濯しても無事だったもの教えてください

    今日、洗濯をして脱水槽にゆすぎ終わったものを入れている時(我が家は二槽式)、水に浮かんでいるものがあり、見れば「パブロンゴールド微粒」のアルミパック。引き上げたら、さらさら音がして無事みたいでした。 やれやれと思ったら、さらに底に沈んでいるものが…腕時計でした! たぶん置いておいたのが落ちたんでしょう。 ひえ~と思って引き上げたら、こちらも一応動いています(今のところ…いいかわからないけどドライヤーをかけてみました)。生活防水タイプですが、洗う人はいないですよね。 今日は弱水流で洗ってはいたのですが、うっかりが二つもあって、しかも無事だった(?まだわかりませんね)のでびっくりしました。 みなさんは、普通なら洗わないものをうっかり洗濯してしまったけど無事だった、という経験がおありですか?ドジな私に教えてください。

  • うっかりミスが絶えない、治したい

    大学生です。私は人の話が最後まで聞けなかったりするせいで、仕事など作業をする時工程を1つ2つ抜かしてしまったりして 「君、話聞いてた?」と怒られることが多いです。日頃からメモが取れる場面では取るようにしているのですが、何故かメモを一切取らないみんなはミスがなく、必死にメモを取っていた私だけはメモの通り作業を進めてもうっかりどれか工程を飛ばしたり何か間違えます。今日はみんなノーミスで黙々と作業を進める中、私だけ5回以上指摘されていました…… 大学は美大に通っていて、不思議な人も多いので同期や先生も私みたいな人に抗体がある為か当たり前のように優しく接してくれています。(人生で初めて) 不思議ちゃん、天然だね〜と言葉を選んで笑ってくれますが、そうやって気を使われる度 こんな私がなんでいい人たちに守られてるんだと罪悪感が募ります。 小さい頃からだからこんなの慣れた……と言いたいところですが、好きな人とかが近くにいる前でこんな姿を見られると死にたくなります。こんなに普通のことが出来ないのに好きな人がいたりする人間的な部分を持ってるのが謎です。 そんな恥ずかしい気分を味わった時 正直に言うと、単純に自分は馬鹿だということを受け入れたくない為、ADHDを疑って自分のせいでは無い……と心の中で思うようにしています。 でもそれも良くないな……と思うようになり最近ネットで診断を受けたのですがサイトによって結果がバラバラで、やっぱり自分はただの馬鹿なんじゃないか……と思うようになりました。 どちらにせよ対策をとらなければならないので漠然としてますが何か手立てがあれば教えて欲しいです。 なんで普通に出来ないんだと、小、中学生時代はイライラしていましたが、将来を見据える今となってはイライラというより不安が強いです。

  • バーバリーの財布・・。

    高校1年の女です。 最近までピンキー&ダイアンの財布を使っていたのですがさすがにボロボロになってしまいましたので買い換えようと思ってます。 周りの友達はヴィトンやグッチが多いのでかぶりにくいブランドにしようと思ってます。 どうせ買うならばもう高校生ですし少し高級な財布にしたいと考えております。 バーバリー、フェラガモ、プラダ、サマンサ・・・ 正直どれが良いのかわかりません。 持っていてデパートなどそこら辺で買える財布と思われたくないのでぱっと見てわかるメジャーなブランド物にしたいです。 予算は、~6万円前後です。 頑張ってバイトで貯めたお金なので失敗しないようなお買い物をしたいので皆さんのアドバイスなどお待ちしております^^

  • 利用者さんの財布を落とした場合

    訪問介護のヘルパーされてる方に質問です。 こないだ、利用者さんのお買い物に行き財布をスーパーに落としてしまいました。 スーパーで預かっていてくれたのですぐ戻ってきたのですが、許されない失敗だと思い事務所に 「クビにしてください」 といいましが、二度とないようにという注意を受け、今後の予定もその利用者さん宅への訪問予定が組まれていてクビにならず変わりなしの状態です。 事務所の責任者はこれから気を付けてくれればいいという言って下さっているのですが、自分から辞めますと強く申し出るか、その利用者さんの訪問は外してもらうように申し出るのがいいのだろうか?と考えています。 同じ失敗をされた方」や、自分ならこうする…というようなご意見があれば回答ください。 よろしくお願いします。

  • ビジネス街の1000円均一でとほほ……… (;´▽`A``

    こんにちは。 ビジネスマンの強い味方!?1000円均一についてです。 時計やネクタイ、ワイシャツ、財布、etc.何でも“(自称)高級”らしいものが ズラリと店内に並んでいます。 今日、私が買いましたのは財布。 本皮(らしきもの)製の財布ではないのですが、カジュアルな財布です。 以前、同じような1000円の本皮(らしき)財布で失敗したのに………。 1000円財布を買って、入れ替えてたら………Σ( ̄□ ̄ || 〒 || 前回同様、カード入れにカードが入らないではありませんかッ!! (ΦωΦ)ふふふ・・・・ これぞ均一マジック??? (ダ○ソーの100円財布の方が役に立つぞ!) 何かアナタの“とほほ”エピソードありますか? 原田宗典氏並の“腰砕け”もお待ちしております!