解決済み

【タイ王国のホーチミン市に詳しい人教えて下さい】

  • 困ってます
  • 質問No.9619013
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 44% (3534/7886)

【タイ王国のホーチミン市に詳しい人教えて下さい】

タイ王国のホーチミン市でホテル予約なしで現地で素泊まりする方法を教えて下さい。

漫画喫茶とか24時間開いていて寝れるスペースさえあれば良いです。

タイにビジネスホテルというジャンルの格安チープホテルってあるのでしょうか?

それかホーチミン市の公園で野宿しようと思っています。芝生の上で寝ようかと。

タイ王国のホーチミン市はG20期間中は朝方でも温いでしょうか?

スコールとか大雨は定期的に降るのでしょうか。安く泊まる方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (14/63)

タイ王国にホーチミン市は無いですよ。
お隣のベトナム南部の大都市がホーチミン市ですよ。
一度行ったことありますが、元々そんなに高額なホテルはありませんでした。
私が宿泊したホテルも一泊5000円前後でした。
ネットでベトナムホーチミンでお調べになられればちゃんと分かると思いますよ。
日本の旅行会社に問い合わせても教えてくれると思います。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 44% (3534/7886)

みんなありがとう

ベトナムだった
投稿日時 - 2019-05-22 23:31:11

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2955/9045)

生活・暮らし カテゴリマスター
ホーチミンは南ベトナムですから 熱帯です。6月でも 暑いですね。
タイのバンコクは チミンよりは少し北ですが ほとんど同じぐらい暑い。
チミンで野宿したら 手荷物は朝までに みんななくなっています。
服のポケットまで探られているかもしれません。
バンコクは それよりは少し治安は良いかもしれませんが 結果は同じかも。
バンコク
https://www.google.com/travel/hotels/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%AF?ap=SAE&g2lb=4159845%2C4207876%2C4208993%2C4220293%2C4223281%2C4242898%2C4253230%2C4254308%2C4256748%2C4258168%2C4260007%2C4263346%2C4250437%2C4251519%2C4253015%2C4262858%2C4264650&hl=ja&gl=jp&un=1&q=%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%AF%20%E5%AE%BF%E6%B3%8A%20%E5%AE%89%E3%81%84%E5%AE%BF&rp=OAJAAEgC&ictx=1&ved=2ahUKEwje1YiFqa_iAhXJG6YKHYRSAf4QtgN6BAgKED0&hrf=CgUI2DYQACIDSlBZKhYKBwjjDxAFGBcSBwjjDxAFGBgYASgAsAEAWAGaAQ4SDOODkOODs-OCs-OCr6IBGAoIL20vMGZuMmcSDOODkOODs-OCs-OCr5IBAiAB&tcfs=EjIKCC9tLzBmbjJnEgzjg5Djg7PjgrPjgq8aGAoKMjAxOS0wNS0yMxIKMjAxOS0wNS0yNFIA

ホーチミン
https://www.travelbook.co.jp/topic/7077
こっちは安いところはたくさんあるみたいです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (822/3553)

他カテゴリのカテゴリマスター
タイの話かベトナムの話か

どちらにせよ格安のゲストハウスという宿があります
高くても日本円で2千円以内でしょう
10年前ですが私は最安で300円くらいでした