• 締切済み

Google翻訳の履歴が残らない

iPhone版のGoogle翻訳には「履歴」がありますが、(ブラウザで「Google翻訳」と検索したら出てくるサイトです) ログインした状態で何かを調べてもタブを切り替えたり再読み込みすると履歴が全て消えます。 どうすれば履歴が残りますか?

noname#238914
noname#238914

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

次のようなヘルプがありますが、これは想定されている解決にはならないですか? (翻訳を保存する) https://support.google.com/translate/answer/6142480?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja&oco=0