• 締切済み

普通車から軽四輪に物々交換したいのですが

ホンダCRVに乗っています ホンダの軽四輪に交換したいのですが 方法がありますか

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.4

相手がいれば。としか言いようがありません。 お店などでというのなら、お店は利益がなければやりませんので、 あなたの車の価値>(交換する軽自動車+利益) で、なければ交換する意味がないとなります。 価値が見合うものなら、交換可能な場合もありますが、市場価値から見て、あなたの方が損をするようなものでないと難しいでしょうね。

• nagata2017
回答No.3

ジモティー https://jmty.jp/tokyo このサイトは 近所の人との間で 売ります あげます という伝言板のようなものですから 地域指定で ほとんどは直接の受け渡しです。 だから 遠方との郵送取引ではないので お互いに条件を話し合って決められます。 地元 じもと ジモティー

回答No.2

中古屋さんで相談するしか無いのでは?? 個人間で行う事も可能ですが、後に起こるかもしれないトラブルを考えるとお薦めはできません。

• agehage
回答No.1

車屋さんに行って下取り金額を決めてもらい、それで足りる車を買う 下取り金額が低くてお店で買えないなら確実な方法はありません ヤフオクで交換可と書いて出すか、ジモティなどのコミュニティを利用するかですが、どれも確実性はないです