• ベストアンサー

キチママや性悪な人って一生そうなの?

出る杭を打つ人といいますか、私より幸せそう、周りの人に認められてて気にくわない、不幸にしてやる、いじめて苦しめてやる。みたいなことをナチュラルにやる人って一生そういう人格なんですかね?? 何かの拍子でモラルある人間になったりするんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252888
noname#252888
回答No.2

一生そうです。 キチな子供がキチな大人になりキチな老人になります。 治る事は無いけれど、我慢することは有ります。 例えばキチに我慢が出来なくて旦那から離婚を申し立てられた寄生嫁。 旦那に捨てられたら生きていけない。働くのも嫌だ。 離婚を回避するために本心をグッと堪えて良い妻の演技をする。

kanitama00
質問者

お礼

たまにすごい元気よくいい人やっている点も謎だったのですが我慢して演技してたんですね。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• qwe2010
回答No.3

モラルある人間になったりする人も、 います。 ほとんどの人は、変わりませんが。

回答No.1

そういう人は自分を客観視できていないから自分がダメなことに気付けない。 変わる可能性が無いとは言えないけど、ほぼ無いだろうね。 (^^;)