• 締切済み

現実で考えると、男性(30歳くらい)が10歳下の女

現実で考えると、男性(30歳くらい)が10歳下の女子を好きになることって少ないと思うのですが、女優さんが相手なら普通にあることで、気持ち悪くもないですか??

みんなの回答

• nagata2017
回答No.6

よくあることです。生物学的に 種族保存本能は 若い雌を求めるのです。 社会生活をしている人類は その本能のままに行動するではなく なんらかの力が働きます。 その「なんらかの力」がそういう質問になるわけです。 何らかの力とは 社会的規範のようなものです。 30男と20女 大学では 先生と生徒という可能性もあり そういうときにブレーキがかかる。しかし そういう立場でなければ ブレーキは働かない という感じです。

• zabusakura
回答No.5

わりと有るでしょう。そのぐらい年の離れた夫婦なんて周りに、ごろごろ 居ますよ。

noname#237030
noname#237030
回答No.4

生徒と教師の関係なら、気持ち悪いです

回答No.3

私の二女は22歳で彼氏が出来て今度結婚しますが、彼氏は11歳上ですよ。 別に気持ち悪くもなんともないことです。 女性は包容力と安心を求めますから一回り年上と恋愛なんて普通の ことではないでしょうか。

• fumuslover
回答No.2

一回りくらい下の女性を好きになるのは普通にあることですよ

• stss08n
回答No.1

キモ:きもいし、これは、おかしいし、危ないパターンでしょう。