• 締切済み

現実で考えると、男性(30歳くらい)が10歳下の女

現実で考えると、男性(30歳くらい)が10歳下の女子を好きになることって少ないと思うのですが、女優さんが相手なら普通にあることで、気持ち悪くもないですか??

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18424)
回答No.6

よくあることです。生物学的に 種族保存本能は 若い雌を求めるのです。 社会生活をしている人類は その本能のままに行動するではなく なんらかの力が働きます。 その「なんらかの力」がそういう質問になるわけです。 何らかの力とは 社会的規範のようなものです。 30男と20女 大学では 先生と生徒という可能性もあり そういうときにブレーキがかかる。しかし そういう立場でなければ ブレーキは働かない という感じです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14704)
回答No.5

わりと有るでしょう。そのぐらい年の離れた夫婦なんて周りに、ごろごろ 居ますよ。

noname#237030
noname#237030
回答No.4

生徒と教師の関係なら、気持ち悪いです

回答No.3

私の二女は22歳で彼氏が出来て今度結婚しますが、彼氏は11歳上ですよ。 別に気持ち悪くもなんともないことです。 女性は包容力と安心を求めますから一回り年上と恋愛なんて普通の ことではないでしょうか。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

一回りくらい下の女性を好きになるのは普通にあることですよ

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

キモ:きもいし、これは、おかしいし、危ないパターンでしょう。

関連するQ&A

  • 独身男性の悲惨な現実

    週刊誌で35歳~45歳の独身男性の悲惨な現実という 特集が掲載されていたのですが そこに書いてある現実と自分の現実が全く同じだったので 読んでいてえぐられるような気持ちになりました。 いつもさみしいな、彼女が欲しいな、セックスしたいな、仕事もさいな。。 どうすればこの現実から脱出できるのでしょうか? 40才の派遣社員の独身男性です。

  • 男性の理想と現実???困っています

    男性の理想と現実???困っています 男性にとってタレントの大ファンであることと、実際の彼女って、どちらが好きなんですか? 理想はタレントさんだけど、現実にはつきあえないから妥協でつきあっているんですか? 正直男性の心理が分かりませんしセックスもできません。そのタレントさんのことを考えて抱かれるのが嫌だからです。誹謗中傷はおやめください。

  • 現実の男性に興味がわかなくなってしまいました

    こんにちは。 質問を見てくださってありがとうございます。 相談なのですが… 恋愛シュミレーションゲーム(ときメモみたいなやつです)にハマって 現実の男性に全く興味がわかなくなってしまいました。 ハマる前は男の人と話すとドキドキしたりする事もあったし 誰かを好きになったりできたのですが高校の時にハマって以来 5年くらいずっと恋愛ができません。 その内好きになるかも?と思って、告白してくれた人と付き合ってみたりもしたのですが 男性に対しての不信感や嫌悪感、絶望感のような感じの気持ちばかりわいて 全く楽しくありませんでした。 ゲームの中のキャラみたいな男の人はいないと解っているんですけれど…。 ゲーム断ちもしてみたのですが全く効果なしでした。 どうしたら現実での恋愛に興味が持てるようになるでしょうか?? 周りは結婚する子とかもいたりして、結構焦っています。

  • 現実に理想の男性に「王子様」を求める女友達

    こんにちは。24歳男です。表題のことでご意見頂けますでしょうか。 女性は現実の恋愛においても理想で恋をすることが出来るのでしょうか? というのも、私の女友達(元彼女)がかなり脳内な子なのです。私とは5年間付き合い「性格の不一致」を理由に別れを切り出され別れたのですが今も大事な友達として彼女の幸せを願い合う仲です。彼女は今20歳で、女子高出身で今は共学の専門学校に進学しています。 ビジュアルバンドや恋愛作品などが大好きで、その手のものにはすぐに食いついてしまう性格で(典型的なディズニー好きのような)、現実でもそうなのです。付き合うなら「王子様みたいな人」、結婚するなら「王子様みたいな人」と言っています。 で、最近中学時代の同級生にmixiでばったり再会し遊びに行くようになったのですが、その男性が自分の理想とドンピシャらしく「王子様みたいだから好き」といってお付き合いを望むようになりました。 私とはもう終わった関係ではありますが、心底心中穏やかではありません。 彼女にとって彼とは「話も面白いし趣味も合うし、王子様みたいな人」と理想と合っているから恋愛を望んでいるのですが彼女自身恋愛にはかなり慎重的で、自分からでは告白しない性格で今も相手からの反応を待っている状態です。ちなみに私が最初の彼氏で、今までも私しか経験がありません。 相手がどう思ってるかは知りませんが、彼女は今猛烈にアプローチして、カラオケに行ったり二人で遊びに行ったりしています。 恐らく彼も告白されればまんざらでもないような反応をしていますし、友好的に彼女と接しているように思えます。でも、彼も告白はしない性格らしいです。 私としては成就させてあげたい恋愛なのですが、このような感覚で恋愛をする彼女に多少の疑問を持ってしまうのも確かです。 「やめたほうがいい」と言うつもりはありませんし、有難迷惑なおせっかいではありますが、このような判断が追々彼女を傷つけることになるかもしれないと考えると何か言いたくなってしまいます。 彼女とどのように接していいのかアドバイス頂けますでしょうか。 ちなみに、彼はバンドをしていてまさに趣味が合う人です。歌が上手くカラオケに行っては恍惚の眼差しで聞き入ってるそうです。

  • 男性がAVを見る理由について(男性の方のみ)

    こんばんは。少し疑問なことがあったので、ちょっとお聞きします。 男性ってAVを見るのって言葉は悪いですが、『出す』ためなんですか? それとも、AVを楽しむためなんですか? それとも、そのAV女優が好きだからなんですか? また、もう一つ質問なのですが、結構AVって男性の性欲のために構成されている気がするし、現実とは少し違う気がしますが、実際ビデオを見てる時って現実、そのAV女優とエッチしている気分になるんですか?それとも空想の世界なんでしょうか。 女性の性と男性の性は若干違うように感じるので、女性の方の返事は今回はお控えください。お願いします。

  • 【30代以上男性希望】結婚できない現実の受け入れ方

     30代以上の独身男性で、結婚願望はありますが、結婚できない方を対象に質問をさせていただきます。  私は、30代後半独身男性です。  配偶者や複数人の子供がいる幸せな家庭を気づくことを願っておりました。  しかし現実には、異性からまったく好かれない現実があり、婚活もしましたが、単に結婚が不可能な現実の確認になりました。  現実は自分でも分かっているつもりではありますが、それを気持ちの上で受け入れるのは、難しいです。  私と似た環境にある男性の方がどのようにして、気持ちを保っているかを知りたく、質問いたします。回答者様の書き方で良いですが、私が聞きたいことを明確にする意味で、下に項目を挙げさせていただきます。答えられる項目だけの回答で結構です。ただ、質問の本題である「5」・「6」の内容は可能な限り回答いただけますと幸いです。 1.参考に、回答者様の年齢(30代後半等年代でも可)をお願いします。 2.差し支えない限りで、異性との交際暦をお願いします。まったくモテなかったか、何かのきっかけでモテなくなったのかを知るためです。 3.婚活等、結婚に向けてどのような努力をなさいましたでしょうか?  *どのくらい努力をすれば、諦められるかの参考にするための設問です。内容の他、可能なら期間や回数等、努力の程度が伺えそうな材料がありましたら、教示いただけますと幸いです。 4.いつ(何歳)位に、結婚できない現実を悟られましたでしょうか?悟られた原因となるはっきりとした出来事がありましたら、併せて教示いただけますと幸いです。 5.どのようにして、結婚できない現実を受け入れられましたか?心の持ち方や、受け入れるためになさったこと等、何か参考になることがありましたら教えてください 6.これからの人生、何のために、何を目的に生きていかれますか?生きる動機を参考に伺えますと幸いです。 7.その他、参考になることや、アドバイスがありましたら、ご記入ください。 *過去に恋愛相談はしております。恋愛アドバイスは不要です。 *最初にも書きましたが、私と似た環境にある男性を対象にしております。女性の方は回答を遠慮いただけますと幸いです。女性にも結婚できないと言われる方がいることは知っておりますが、その多くは、私とは事情を異とするものと考えています。私は、「まったく」相手がおりません。妥協するにも、まったく相手がおらず結婚は不可能な現実があります。 *対象の方はいない(私の勘違い)場合もあるかもしれませんが、そのことの指摘は不要です。回答がないことで、その現実は受け止めたいと思います。  常時本サイトを見れる環境にはありません。御礼等が遅くなるかもしれませんが、ご了承ください。  

  • AVを見る男性のことで。

    AVを見る男性のことで気になることがあるので、AVを選ぶ基準が(A)(B)のどちらかの男性の心理や考えや意見など聞きたいので、回答お願いします。 (A) 好みのスタイルや顔のAV女優サンで選ぶ方: ・AV女優サンも普通の人間なので、現実的だと私は思うのですが、自分の好みのAV女優サンが身近にいたら、その女優サンが『AV女優を辞める』と言えば付き合いますか? ・また『付き合わない』という意見の方は、好みなのにどうして付き合わないのでしょうか? ・彼女や奥サンと、AV女優サンのタイプ(スタイルや顔)が違う方が多いみたいですが、なぜ好みのAV女優サンのタイプに近い人を選んだのでしょうか? ・また、AV女優サンと彼女や奥サンのタイプが違う方は、どうしてどちらでも興奮するのでしょうか? (B) ジャンルで選ぶ方: ・彼女や奥サンとは好みのジャンルのようなセックスをするのでしょうか? ・また『しない』『できない』という方は、理由はなぜでしょうか? 回答よろしくお願いします。 この質問により不快に感じた方がいましたら、大変申し訳ございません…。

  • 現実の男性が怖い

    20代後半の女性です 統合失調症を患っています。 幼いころから父に恐怖があり、何度か異性を好きになっても 「この人も、父みたいになるかもしれない」という思いが強く 普段の話くらいならへいきなのですが 恋愛経験もないまま時が過ぎて行っております。 家族は父以外男性がいない状態で、力でもことばでも誰も勝てない状況です。 そして父は大酒呑みなので何を言っても無駄な状態です。 キレ出すとまわりのものが被害にあっていきます。 男が1人しかいないので女にはいつも命令口調ですごく腹が立ちます。 身近にいる男性がこういう状態ですので 歳をとるにつれ男性が怖くなってきております。 タイトルに「現実」と書いたのは2次元のキャラクターでは 男性キャラを好きになれるからです。 そんな自分にもいらいらしています。 また、男性と2人でいるのもストレスに感じることがあり、 男性の居る職場を考えると怖く、ずっとニートのままです。 同じ男性だったら力でねじふせたり、舐められたりしないのだろうかと 悔やむことがしょっちゅうあります なにか解決策はないでしょうか 思いのままに書いたので誤字脱字多々あるかと思いますが よろしくお願いいたします

  • 若くて綺麗な女じゃないと受け入れられませんか

    恋愛に関する掲示板で、 「若くて美人じゃないと恥ずかしくて付き合えない」 「連れて歩くなら絶対可愛い子じゃないと無理」 という男性の意見を多く見てきた結果、 「若くて綺麗じゃないといけない」という焦りに取りつかれています。 私は現在23歳という微妙な年齢、 かなり努力してますが、どうも田舎臭さと淀んだ雰囲気が抜けずパッとしない容姿。 スペックに全く恵まれていません。 男性からは、関わりたくないゴミクズと思われている気がします。 実際、女は若くて綺麗なのが一番良いというは当たり前ですが、 恋愛面では年齢と容姿が完璧でなければいけないのでしょうか。 容姿は女優やモデルのように完璧な美しさがなければ駄目ですか。 年齢が若ければ若いほど良いということは、 10代とか女子高生でなければ満足されないのでしょうか。 そういえば最近、女子高生の風俗店が人気みたいですが やはりそういうことなのでしょうか。 恋愛以外(例えば遊び仲間や仕事)でも関わる女性は、 上記のように完璧な人じゃないと男性は気分が悪くなったりするのでしょうか。 この暗い気持ちと妙な焦りで、毎日不安で男性と接するのも億劫で仕方ありません。 どうしたら、今の平凡以下の自分を受け入れられるのでしょうか。

  • 現実に処女じゃないと結婚できない類の男性はいますか

    すみません文字数が入りきらなかったので… 「現実に処女じゃないと結婚できないような男性はどれくらいいますか?」 ということが聞きたいです。 私はまさに処女じゃないと無理なんですが、この結婚観や恋愛観は現実で言うと引かれそうで、男性にも女性にも言えません。 でも相手の女性が前の男にキスしてセックスして好きと言って抱きついて…って程度の差こそあれ、誰でも嫌ですよね。実際周りの友人にもそれで結婚を迷っている人がいます。彼にとっては初彼女ではないですが、初体験の相手だった様で、彼女が経験済みだったのが嫌だそうです。他の女性を知りたいらしいです。 その友人の話は周りから賛同を得ていましたが、私の場合は童貞でもありませんし、処女としか結婚しないと言ったら周りは引きますかね?もちろん女友達には喋りません。男同士の会話でです。