• 締切済み

顔をわざと気持ち悪く変形させたり

目や口だけを大きくしたり ひげやどうぶつの鼻をつけてみたり するひとって一体どういう性格なんですか 普通の顔をわざと気持ちわるくさせたり 吐いてるようにみせたり 頭おかしいんじゃないですか どういうつもりでインスタなどにアップしてるんでしょうか 私達はきちがいで気持ち悪いっていうことをアピールしてるんでしょうか なんでわざわざ普通の顔を気持ち悪くする 必要があるんでしょうか 全く理解できません それともこんなに変形させても私は美人だよ っていう自慢ですか 頭がまともな人はこんなことしないはずです 実はあるスナックのホステスたちがインスタに顔を変形させた写真をアップしていたんですがわたしは訳あって そこのスナックにどうしても受からなければならないんです スノーっていうアプリで変形させてるのかしりませんが そこのスナックはホステスみんな客みんな 和になって盛り上がることをコンセプトに しています マンツーマンでなく みんなで楽しむ、ホステスみんなで客をもりあげるわいわいにぎやかなスナックのようです わたしはホステスとしていままでマンツーマン接客がほとんどで マンツーマン接客しかできません 他のホステスと協力して場をもりあげたり したことがありません また団体客が苦手です 大勢の中に入って盛り上げることができません ノリにものれないし ツッコミされると傷つくしツッコミどころも みんなで笑うところもわかりません 私は客層が50代以上でホステスたちも落ち着いてる古い演歌ばかり流れるような 本当に昭和のスナックが 似合うとおもうし働きやすいです フリー客が多く、昔のことをかたってくれたり、食べ物のことを話すと喜んでくれる年配以上の大人しい穏やかな客としか話せないというか喜ばせられないんです インスタをみて驚いてしまって 普通のホステスはそんなことしないと思いますが安いスナックは変形した顔をインスタなどにアップする傾向が結構あるようです レベルが低いんでしょうか あの銀座ブスママの店以下でしょうか 受けを狙っての面白写真に仕上げたいという心理かもしれませんが こちらからみると何も面白くないし 気持ち悪く吐き気がするだけです 普通の大人の皆さんからみて面白いとおもいますか とんちのきいたギャグでも文字に書いたほうがよっぽど笑えますよね ところで本題なんですが こういう私がそういうみんなでワイワイ盛り上げるタイプのスナックに受かるにはどうしたらいいでしょう 口下手というよりコミュニケーションがとれません 努力したいんですが どうしたらそのスナックに溶け込んで受かるでしょうか 硬い、礼儀正しい、真面目、本当にふざけるとただの間抜け本物のバカ者になってしまう 無知なので世の中をあまり理解していない どれが冗談で本気かわからない 空気や相手の心情、表情をよみとれません ただわたしは以前パブでナンバー3で売り上げをあげていました1年間 8人しか客はいませんでしたが みんな太客で毎日客が指名してくれ 1年間指名されなかった日はありません 話は上手ではなかったですが 自然体で好きなことをべらべらはなしてました アフターは毎日、同伴はほとんどしていました みんなわたしの人間性を好きになってくれたというか昭和の昔話や現在の政治家のはなし 食べ物話がマッチしていて一緒にいると 落ち着けて安心できたんじゃないでしょうか ただ指名されてない他の客からの評判は普通が50パーセント、悪評が50パーセントで 私が嫌いな客はとことん私のことが嫌いでわたしを席に着かせなかった客が5人ほどいます 意地悪な客のところでは 私だけにひどい悪口や説教、嫌がらせをしてきた客もいますね でも指名客がオープンからラストまでいてくれることも多かったので 嫌な客を回避できることもありました

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.4

いや、可愛い娘のスノーの画像は可愛いですよ。 あざといぐらいにね(笑) そんな感覚の客が来る店に無理して勤める必要は無いですし、店側も必要としていないと思いますよ。

• 1buthi
回答No.3

サービスの一部分。やりたくてやっているわけではないでしょう。

• fumuslover
回答No.2

> 私は客層が50代以上でホステスたちも落ち着いてる古い演歌ばかり流れるような 本当に昭和のスナックが 似合うとおもうし働きやすいです フリー客が多く、昔のことをかたってくれたり、食べ物のことを話すと喜んでくれる年配以上の大人しい穏やかな客としか話せないというか喜ばせられないんです なのでそういったところで働けば良いのになぜ自分には合わない気持ち悪い自撮りばかりしているところにどうしても入りたいのでしょうか。 あなたに合う客層のところでまたナンバー3なり2なりになれば良いことではないですか? 途中までしか読んでいないのでその後に理由が書かれていたとしたらごめんなさい。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

〉無知なので世の中をあまり理解していない 〉どれが冗談で本気かわからない 〉空気や相手の心情、表情をよみとれません ご自分でそう理解されているのであれば いいんじゃないですか、回答しても無理ですよね。