解決済み

どっちの表情がお好き?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9618788
  • 閲覧数72
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 96% (151/157)

空飛ぶウミガメが2機になりました。

1号機 青色・より目?
(※「乗りものニュース」のリンクが開きます)
https://trafficnews.jp/post/84593

2号機 緑色・笑い顔
(※同上)
https://trafficnews.jp/post/86238

どちらの表情が好みですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1162/5310)

2号機の方がほんわかしてます。
それにしても、何でウミガメなんでしょう・・・
お礼コメント
sunmahen

お礼率 96% (151/157)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-24 23:32:21

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 10% (703/6624)

大して変わらないけど開いた目にあまり魅力を感じないんで2で。
お礼コメント
sunmahen

お礼率 96% (151/157)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-24 23:32:02
  • 回答No.5

ベストアンサー率 21% (1190/5643)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
回答
分かりませんね?
実物見てから検討します。

大阪空港の滑走路から地図上 450m に住んでいて、自室窓から
飛行機見えます。1号機は、自室から見ました。

丁度飛行機が離陸前に管制塔からの指示待ちで待機している時の
そのウミガメさんの顔の 450m 先に自室の窓が有ります。
※飛行機に乗って窓側に座ると窓から自室の窓が見えるのも確認済みです。
お礼コメント
sunmahen

お礼率 96% (151/157)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-24 23:31:42
  • 回答No.4

ベストアンサー率 46% (224/480)

2号機に1票!

笑い顔が可愛い
お礼コメント
sunmahen

お礼率 96% (151/157)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-24 23:31:18
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2652/18838)

アンケート カテゴリマスター
1号機の方が好きです

色がキレイだから
お礼コメント
sunmahen

お礼率 96% (151/157)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-24 23:30:52
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (448/1779)

他カテゴリのカテゴリマスター
どちらも「グロテスク」だと思います。爬虫類を使おうという神経が信じられません。どこのバカがデザインしたのか?
お礼コメント
sunmahen

お礼率 96% (151/157)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-24 23:30:28