• ベストアンサー

どっちの表情がお好き?

空飛ぶウミガメが2機になりました。 1号機 青色・より目? (※「乗りものニュース」のリンクが開きます) https://trafficnews.jp/post/84593 2号機 緑色・笑い顔 (※同上) https://trafficnews.jp/post/86238 どちらの表情が好みですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.2

2号機の方がほんわかしてます。 それにしても、何でウミガメなんでしょう・・・

sunmahen
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• sakura-333
回答No.6

大して変わらないけど開いた目にあまり魅力を感じないんで2で。

sunmahen
質問者

お礼

• 2012tth
回答No.5

50代♂ 回答 分かりませんね? 実物見てから検討します。 大阪空港の滑走路から地図上 450m に住んでいて、自室窓から 飛行機見えます。1号機は、自室から見ました。 丁度飛行機が離陸前に管制塔からの指示待ちで待機している時の そのウミガメさんの顔の 450m 先に自室の窓が有ります。 ※飛行機に乗って窓側に座ると窓から自室の窓が見えるのも確認済みです。

sunmahen
質問者

お礼

• sngPoi2
回答No.4

2号機に1票! 笑い顔が可愛い

sunmahen
質問者

お礼

回答No.3

1号機の方が好きです 色がキレイだから

sunmahen
質問者

お礼

回答No.1

どちらも「グロテスク」だと思います。爬虫類を使おうという神経が信じられません。どこのバカがデザインしたのか?

sunmahen
質問者

お礼