低圧空気式油バーナーの火炎を伸ばす方法

このQ&Aのポイント
  • 低圧空気式油バーナーをA重油で使用しています。火炎を伸ばすには噴霧速度を増やすか、空気量を減らす方法があります。他にも火炎を伸ばす方法があるかどうかも教えてください。
  • 火炎が短いと感じる場合、低圧空気式油バーナーの火炎を伸ばす方法は噴霧速度を増やすか、空気量を減らすことです。また、噴霧速度を増やすには油圧を上げる必要があります。
  • 低圧空気式油バーナーの火炎を伸ばす方法は、噴霧速度を増やすか、空気量を減らすことです。他にも火炎を伸ばす方法があるかどうか確認したいと思います。
回答を見る
  • 締切済み

低圧空気式油バーナーの火炎を伸ばす方法教えて下さい

低圧空気式油バーナーをA重油で使用しています。油の油量一定で火炎を伸ばすにはどうすればよいでしょうか?以前使用していた時より火炎が短いように感じます。 (1)噴霧速度を増やす(2)空気量(噴霧空気量)を減らすはあってるでしょうか?それ以外の方法はあるでしょうか?。また噴霧速度を増やすとは油圧を上げることでしょうか?よろしくお願いします

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.1

不完全燃焼起こしてる 空気量をふやす