TS8130 印刷をしようと後トレイカバーを開けたところ、用紙サポートからごっそりはずれてしまいました。入れようとしても入りません。修理が必要でしょうか。
- キヤノン製品のTS8130で印刷をしようと後トレイカバーを開けたところ、用紙サポートからごっそりはずれてしまいました。入れようとしても入りません。修理が必要なのでしょうか。
- TS8130のトレイカバーを開けて印刷をしようとしたら、用紙サポートが取れてしまいました。どうすれば修理ができるのか教えてください。
- キヤノンTS8130で印刷しようとしたら、トレイカバーを開けたところ用紙サポートが外れてしまいました。このまま使用しても問題ないのか、修理が必要なのか教えてください。
- ベストアンサー
TS8130
印刷をしようと後トレイカバーを開けたところ、 用紙サポートからごっそりはずれてしまいました。 入れようとしても入りません。 修理が必要でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ご自身で、たわませるなどして戻せないようでしたら、修理しかないですね。 通常引き出す部分にはノブがあって引っかかり、抜けないようになっているはずです。 A4普通紙は前から入れられますが、ハガキを超えるサイズの各種用紙の場合、 後ろ限定ですし、後ろに倒れるまま用紙をセットしても、 まともに給紙できないと思われます。 だましだまし使えるならそれでも良いですが、 ホコリが入って目詰まりの原因になるなど、 良いことは無いので、修理した方が良いでしょうね。
関連するQ&A
- TS8130 給紙口
TS8130を使っています。写真印刷をしたくて後トレイにセットし、給紙口カバーをしっかり閉じていても、サポート番号1270(後トレイの給紙口カバーが開いている可能性があります、、)のエラーが出てしまいます。どのように直したら良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8430
はがきの印刷をしようとして、後トレイにマニュアル通りにはがきをセットしているが、何度やっても、「後トレイに以下の用紙がセットされていません 用紙サイズ はがき 用紙種類 インクジェットはがき」というメッセージが出て、印刷が出来ない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- キヤノン TS5430
給紙トレイについて。トレイを片付けるときに、カバーをしまま、カセットレバーを手前に引くにはどうすればスムーズにできますか? また、縮めると、どうしても用紙が「よれる」のですが、用紙を入れたままだと、縮めることは出来ない仕様ですか? 何かコツとかがあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- pixus TS9030 印刷について
お尋ね 印刷について 何時もと同じに印刷が出来ていたのですが、突然 給紙 後トレイに用紙がない。用紙をセットする様に・・・初めに用紙ガイドでカセッット又は 自動選択にして、カセット登録をしている。何故後トレイになるのか解りません、後トレイは正常に出来るが、切り替えてもカセットの方に出来ない。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8430
TS8430を使っています。はがきに印刷をしようとして、マニュアル通りに後トレイにはがきをセットしているのですが、何度やり直しても「後トレイに以下の用紙がセットされていません 用紙サイズ はがき 用紙種類 インクジェットはがき」というメッセージが出て、次の画面で「後トレイの用紙情報を確認し、設定をやり直してください」で「OK」ボタンを押すと、ホーム画面に戻ってしまい印刷が出来ない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8330でセットアップ出来ない
今日CanonのPIXUS TS8330を買って、プリンターをデスクトップPCにセットアップを しているのですが、何度やっても「サポート番号 1300」と出て、用紙がつまりましたと 表示されます。 どこを見ても用紙がつまってません。 カセットカバーにはA4普通紙10枚ぐらい入れて、マニュアルでいうところのP.11 「印刷品質を向上させるため・・・」のところで、何度やっても出ます。 仕方なく後回しにして、iPhoneからのテストプリントをしてみたのですが、そちらも一度 NGとなり、カセットカバーからA4普通紙1枚抜いて、後トレイにセットしたところ、 すんなりとテストプリント出来ました。 なので、次はコピーをチャレンジしたところ、カセットカバーからのコピーが出来ず、 また「サポート番号 1300」と出て、用紙がつまりましたと表示されます。 お客様相談センターに電話しても繋がらず、踏んだり蹴ったりです。 何か良い方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8130
ワードの文書印刷でプリンター設定でカセットを指定 または自動を設定しプリントすると後トレイに用紙ありませんと表示し印刷できません。 別のワードドキュメントでは正常に印刷できます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- はがき印刷ができなくなった@TS8030
TS8030で以前はできていたハガキ印刷ができません。 A4用紙はカセット、後トレイとも印刷可能です。 故障でしょうか?設定の問題でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 前トレイで印刷したい。
XK100を使用しています。 前トレイで印刷したいのですが、サポート1000が出て後ろトレイに用紙を入れる。 が出て困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー