• 締切済み

かなり前に落としたものが見つかること

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.4

警察がそのような連絡をすることはありません。 届けを受理する それだけの仕事しかしません。 ご自分で 落とし物として届けられたものの実物を見に行くしかないでしょう。

Pyo720
質問者

お礼

ありがとうございます。遺失届を出した時に見つかったら連絡すると言われたのですが、名前や連絡先が書いていない場合は連絡は来ない場合が多いんですね。 見に行くにしても他県で保管されている可能性もあるのでどこに行けば良いのか…