解決済み

英文の邦訳をお願いします。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9618550
  • 閲覧数49
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (269/373)

But his critique of undersocialized (i.e. structuralist) and oversocialized (i.e. actororiented) approaches recalls AS efforts to combine a Marxist analysis of the circuits of capital with a neo-Gramscian analysis of hegemonic strategies and fractional agency. Had the AS embraced a more accessible, recognizable method such as network analysis, its impact would probably have resonated far more widely.
上記英文の邦訳をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (13752/29002)

英語 カテゴリマスター
 しかし、例えば構造主義者たちのように社会化が足りない者や、行動主義者たちのように過度の社会化をなすものを批判する向きは、資本経路のマルキストの分析と、階層対応と実行機関分断のネオ・グラムシ的な分析とを組み合わせようとするASの努力を思わせる。

 もしASが、ネットワーク分析のように、もっと手軽で、認めやすい方法をとっていれば、もっともっと広範囲の反響を跡付けたであろう。
補足コメント
jubu

お礼率 72% (269/373)

お訳しを頂戴し,感謝申しあげます。
投稿日時 - 2019-05-21 15:21:55
お礼コメント
jubu

お礼率 72% (269/373)

どうも有難うございました。
投稿日時 - 2019-05-21 15:22:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (13752/29002)

英語 カテゴリマスター
 #1です。訂正です。

  しかし、例えば構造主義者たちのように社会化が足りない者や、行動主義者たちのように過度の社会化をなすものに対する彼の批判は、資本経路のマルキストの分析と、階層対応と実行機関分断のネオ・グラムシ的な分析とを組み合わせようとするASの努力を思わせる。

 と初めの文節を訂正いたします。
お礼コメント
jubu

お礼率 72% (269/373)

有難うございました。感謝申し上げます。
投稿日時 - 2019-05-25 15:26:10