• ベストアンサー

日本人が着てるカレッジTシャツ等について

SPS700の回答

• SPS700
回答No.2

アメリカ人は「なんで?」って思ってるんでしょうか?  僕は日本よりアメリカが長くなったものですが、漢字が読めないアメリカ人には単なる模様ですから「学大京東」でも上下逆の自衛隊でも構いません。  △△の人が、書いてある〇〇語の意味がわかったら顔から火が出るようなお召し物でしゃあしゃあと目抜き通りを歩いていらっしゃるのと同じです。

6hanamaru6
質問者

補足

アメリカで英語のカレッジTシャツ着てたら、やっぱ変な感じなんですかね?「君はフロリダ大の人なのかい?」なんて聞かれたりするような感じでしょうか。そういえば、白人って無地のTシャツ着てる人多いような。