笑っても唇が薄くなる方法

このQ&Aのポイント
  • 笑っても唇が薄くならないための対処法を教えてください。
  • 唇が厚いままである原因と、笑ったときに唇が薄くならない理由について解説します。
  • 唇の厚さを気にしている方におすすめのケア方法やコスメアイテムも紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

笑っても唇が薄くならない。

笑っても唇が薄くならなくて前歯二本の部分は少し唇がめくれてしまいます。対処法などはありますか? 写真はかなり力を入れて笑っているのですが唇が厚いままです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#240135
noname#240135

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

歯がきれいだからそれでいいと思います。