• 締切済み

餃子を食べる時にタレは ?

sakura-333の回答

• sakura-333
回答No.16

最近はチルドタイプの焼き餃子が多いので付属のラー油も入ったタレ使ってますね。 水餃子なら酢と醤油で食べます。 家のラー油なんていつのだかわからないくらい古くて酸化しまくってそうなので使うのはちょっと・・ そういうの全く気にしない親なんで。

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 今はチルドのタイプも色々とありますね。ラー油もついていますしね。 ラー油ってそんなに頻繁には確かに使いませんし、もう少し少量の入ったもので売って欲しいですね。 最後の一文・・・そうなんですか(笑) ご回答、ありがとうございました。