• ベストアンサー

インド人に質問です。

インド人に質問です。 なぜターバンを巻くとエレガントに見えるのですか? なぜインド人はターバンを巻くのですか?

• 中東

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edogawaai
回答No.1

ターバンを巻くのは、シーク教徒の文化です 頭部を保護する為、或いは習慣でしょうね インド人全員の習慣では有りません また、シーク教徒でも最近は ターバンを嫌う人達も居るようです

america2028
質問者

お礼

ありがとう