• 締切済み

パソコンデーター ロゴのaiデータをトレース 

ロゴのaiデータをトレース(データ化)したいのですが、無料アプリなどございませんでしょうか。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2
回答No.1

http://fanblogs.jp/booboo7x70/archive/277/0 あたりから、 https://convertio.co/ja/ai-png/ PNGにすると仮定して紹介。 ただ、もともとがベクター形式なので、画像化させた段階で、 本来の意味を失いますが、コンバート自体はできるので、 一応質問の趣旨にはあってると思いますが。

ploikmnji890
質問者

補足

AIにしたいのですが>