美人の妹を持つと得をする?

私の好きな作家、三島由紀夫のエッセイ集の一文に『美人の妹を利用すべし』と言うのが有ります。学生のA青年は何処に行くのも妹...

michiyo19750208 さんからの 回答

• 2019/05/20 16:35
  • 回答No.5
michiyo19750208

アンケート カテゴリマスター
兄貴に聞いてみてください

「アンタ、人生得しとるやろ?」って

私は決して美人じゃないんですけどね(笑)
お礼コメント
liondeor

お礼率 99% (1523/1527)

michiyoさん、ご回答ありがとうございます。
michiyoさんには、お兄さんがいらしたのですか?知らなかったですね。
それで、お兄さまは色々、人生で得を・・・本当にmichiyoさん、美人じゃないのですか?ご謙遜?
投稿日時:2019/05/21 23:19
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。