解決済み

ありがとうポイントをキャンセルしたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9618363
  • 閲覧数104
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (2244/2244)

間違えて、ありがとうポイントを送ってしまった場合、取り消しはできないですか?
ポイントを返せとは言いませんが、キャンセルくらいできる方が良いと思うのです。
別にいいじゃねぇか、と思いますか。
いや、まぁ、いいんですけども、キャンセルできた方がいいかなぁ、という人結構居るかなぁ、と。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4102/18297)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
「ありがとうポイント」なんてどうでもよい
私は3500ポイント以上たまりましたが使い道がない。
何度も寄付する操作をしましたが、寄付された形跡がない
なぜ形跡がないかと言うと、ポイントが減らない。
操作の度に全ポイントを寄付してるのだが、1ポイントも減らない。
 
お礼コメント
ebiharu

お礼率 100% (2244/2244)

あって無いようなポイントなんですね。

回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-20 13:13:46

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (212/1327)

すみませんが、貰っても使い道が分かりません。
たまに質問者さんが、「今はポイント無いからあげれません」とコメント頂きますが、とんでもない罪作りなシステムです。
お礼コメント
ebiharu

お礼率 100% (2244/2244)

ですね、使い道が無いみたいですね。

世の中をありがとうで溢れる世界にしたい、ドラクエXと同じ思想だと思います。

回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-20 13:15:10
  • 回答No.2
キャンセルは出来ません
お礼コメント
ebiharu

お礼率 100% (2244/2244)

できたら良いのになぁ、と思います。

回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-20 13:14:10