• ベストアンサー

ヤフオク出品者です。落札終了後商品ダメージを発見

sebleの回答

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

連絡するのは当然ですし、マイナス評価もやむなしです。単なるマイナスだけでなく、正確なコメントを入れてもらえればマイナス要因にはならない、むしろ、逆に誠実と思いますので好印象になると思います。 かんたん決済の返金はよく分かりませんが、カードなら引き落とされないだけで済むでしょう。現金や振込だと厄介で、ウォレットへの返金になってしまうような・・・ 画像添付はできませんから、別途、yahooboxのようなupローダーへ載せて下さい。無料で画像を載せられる色んなサイトがあります。

yomogimoch
質問者

お礼

画像アップできました。丁寧にありがとうございました。