• 締切済み

サポートについて

ドコモを家族で使っていますが、基本代金を安くしてほしいです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • docomo
  • 回答数6
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.6

基本代金を安くしてほしいです。 >>>>>今回料金改定があるので 安くは成りますよ

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.5

さっぱり分かりません。 どの様な使い方をしてるのか?今後どの様に使いたいのか? サポートをどの様に使いたいのか?一切世話にはならなくて良いのか? それによって一人当たり=約1000円以下ぐらい~10000円ぐらいまで?

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4246)
回答No.4

No.3です。 サイトで検索するよりもサポートに電話した方が良く分かるし、早いですね。 ドコモ携帯からは151、または0120-800-000 です。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4246)
回答No.3

シェアパックは入ってますか。 ご利用状況によっては高くなってしまう場合もありますので、お近くのドコモショップでシミュレーションされるといいと思います。 または以下のサイトが参考になるでしょうか。 https://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/?icid=CRP_CHA_packet_service_sharepack_to_CRP_CHA_simulation

  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1661/3618)
回答No.2

下記ページで新料金プランで安くなるか試算してみては? 料金シミュレーション | 料金・割引 | NTTドコモ https://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/ ここは一般人が善意で回答している場所です ドコモへの直接の要望は下記ページからお願いします ↓ ご意見・ご要望 | お客様サポート | NTTドコモ https://www.nttdocomo.co.jp/support/cs.html

回答No.1

  安い料金プランで契約してください。  

関連するQ&A

  • ドコモのガラケーを家族で使う場合の基本料金について

    ドコモのガラケー2台を家族2人で使う場合、基本料金が一番お手軽なプランは何ですか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 下取りサポート

    ドコモ店頭で機種変更時に下取りサポートを申し込みしました。郵送キットが送られて来るそうですが、申し込みして何日で届くのでしょう? 現時点で4日経過しています… ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • イヤホンがサポートされません

    so-04hを使っています 6月8日にアップデートしたら今まで使えていたイヤホンがサポートされませんと出てしまい使え無く成ってしまいました。 今まで使っていたイヤホンを使うにはどうすれば良いですか?? Android8.0 ビルド番号 41.3.b.1.41 です ヨロシクお願いします ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 月々サポートの違約金について

    初めまして。 月々サポートについてご質問です。 購入して1か月目と19か月目の機種があります。 それぞれ解約したいのですが、その際の違約金はいくらになりますか? 1台はアンドロイド、もう一つはiphoneです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 解約して機種代金の支払いが2件分あるが

    現在ドコモで1台契約しており、2台解約して端末代金の支払い中です。 新たに新規で1台契約って出来ますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 料金内訳について

    Mydocomo料金内訳の◇その他ご利用料金等の下に お買上げ代金ってありますがなんでしょうか・・? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 機種変 購入代金

    機種変で、電話機本体代金の一部を現金 残りを分割とかできますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • サポート

    ソースネクストのサポートセンターにつなぎたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • サポートについて

    19か月無償サポートの方法がわかりません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • UIMカードの入れ替え

    家族が使っていたスマホをUIMカードを入れ替えて使いたいが何か手続きはいりますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。