• ベストアンサー

BDデスクのみ再生できない

BDデスクのみ再生できない。 1 ソニー BDZ-AT950W 2 本器で録画、ダビングしたBDは再生できていましたが、急に再生できなくなった。 3 エラーは「このデスクは操作できません」と表示されます。 4 なお、BDデスクのメーカーを変えても再生できません。  5 DVDデスクは、異状なく再生できます。 以上 お判りに方は教えて下さい」。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.3

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 ご記入いただいた内容から、以下URL の操作で、症状が改善できる場合がございますので操作をお試しください。 ■ソニー製ブルーレイディスクレコーダーでディスクが再生できない https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278034353?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q9618329 上記のURLにてすべての操作を行っていただいたが改善できない場合はお手数ですが、下記のコンセントリセット方法をお試しいただき改善がみられるかご確認ください。 ●コンセントリセット方法 1. 本体の電源ボタンで主電源を落とします。 2.電源が切れていることを確認し、コンセントから電源コードを抜きます。 約2分ほど置いてから再び電源コードをつなぎ電源を入れます。 ※ご注意  ・挿入してあるディスクをあらかじめ取り出してください。  ・状況によっては、HDD 上に記録済みのデータが消失する場合がございます。  ・本機に機械的な問題が発生している場合リセット操作後の再起動が正常にかかわらず起動できなくなる場合がございます。 どうぞよろしくお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q9618329 +++++++++++++++++++++++++++++++

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る