• ベストアンサー

大阪の美味しいお土産は何がありますか?

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.5

子供の頃は 大阪のお土産は 粟おこしが定番でしたけど 今はどうかなあ。 新大阪駅で買えるお土産 https://we-love-osaka.jp/sinosaka-omiyage/ 大阪土産を女性にあげるならこれ!地元民おすすめの15選 https://icotto.jp/presses/668

yagurumasou
質問者

お礼

大阪のお土産情報ありがとうございます。 たこパティエ 瓢月堂のたこパティエ。 会社へのお土産に数量も丁度良く、大阪名物らしくてとても良いです。 今迷い中です。