解決済み

眠れません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9618249
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
考え過ぎで眠れません。どうしたらいいですか?眠剤は飲みました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2902/8888)

健康・病気・怪我 カテゴリマスター
そういう日もありますから 無理して寝ようとしないでもいいのです。
明日はきっとよく眠れます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (635/5072)

思考を妨げるぐらいの音量で、音楽を聴いているのはどうでしょうか。私は、好きなテナーサックスの演奏で歌唱がない歌謡曲を聴いて眠ることを習慣にしています。意外にうるさくないものです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (607/4403)

私はどうしても寝られない時のみ
睡眠導入剤を飲みます。
出来るだけ飲まないという事を原則にしています。
そうでないと依存になるという事を聞きましたので
今日は飲まない予定です。

明日はよく眠れると思いますよ。