ネットバンキングについて・・・

ネットバンキングについて・・・ ネットバンキングの口座を作ると通帳は無いですね。 通帳が無いと残高が心配無いですか? 最...

maiko04 さんからの 回答

• 2019/05/19 23:16
  • 回答No.1
maiko04

ネットバンキングは通帳もカードもありません。
ネットで他の金融機関から送金して残高を作り、
ネットバンキング同士で支払いや入金を受けて利用します。

市中銀行・郵便局やコンビニなどからの入出金は出来ません。
補足コメント
an29

お礼率 62% (72/115)

通帳もカードも無いのですか?入出金も出来ないのですね。
ネットバンクの事でしょうか?入出金が出来て振り込みも出来ると
思ったのですが。
ネットバンキングとネットバンクは違う物ですか。
投稿日時:2019/05/19 23:41
お礼コメント
an29

お礼率 62% (72/115)

ありがとうございます。
投稿日時:2019/05/20 14:49
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。