• ベストアンサー

皆さんはどんな 欲がありますか?

2012tthの回答

• 2012tth
回答No.9

50代♂ 回答 "生きたい" です。 30代の頃に余命宣告されていて?60歳の朝日は見れないとか? 医師に言われたが…それを払拭して、1日でも長く生きたいと 思っています。願望、我儘な "欲" ですね。

noname#237192
質問者

お礼

身体にダメージがくるぐらいお仕事が激務だったんですね。 もうこれからはゆったりと余裕ができたらいいです。 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

noname#237192
質問者

補足

苛酷な宣告を受けられて 大変なお気持ちでした。 お察し申し上げます。でももう30歳は超えられてますか? 良かったですね。一安心です。